ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりですとは言いましたが一応マメに漫画を描いたら更新しておりましたね。

その漫画描く頻度が少ないのでやっぱりお久しぶりになってしまう訳ですけれども。

 

さて、少し前の記事で私の童貞を卒業させてくれた女の事を描いて若干感動を呼んだり呼ばなかったりしたのですが、その女は昨年末にバイセクシャルをカミングアウトし結局彼女がいると言って私から去っていきました。

バイセクシャルに童貞奪われたという事でこれ半分ホモセックスになるのかなあと考えたりもしましたが多分ならないと思います。俺様はホモじゃない。

 

それ以来女を敵視しいつか倍返しをしてやろうと半沢直樹のような事を言っております。くれぐれも犯罪直樹にならないように。

 

 

そんな私に女に並ぶ新たな敵が登場したようです。

 

そうです、イーロン・マスクです。

 

登場直後はトレンドの操作を無くすなど華々しいデビューを飾った彼ですがその後はモーメントを廃止するなど改悪を繰り返すばかり。

モーメントはマジで便利で重宝していたので許せねえ。

そんな中遂にはアカウントの無差別凍結祭りときたもんです。

 

私のただでさえ少ないフォロワーも凍結被害でゴリゴリと減っております。

私自身もいつ凍結するか分かったもんじゃありません。

 

という訳で、一応アカウントが凍結した時の為にこのブログへのリンクをツイートしたのですが、そのブログが放置状態じゃ意味がねえ、っつー事で久しぶりに日記を更新したという次第でございます。

 

実行できるかは別としてTwitterアカウントを凍結された暁にはそのままTwitter辞めてやろうなんて考えているので、その時に備えてここの更新頻度を増やしていくつもりです。

 

という訳で、皆さんよろしくお願い致します。

 

イーロン・マスクと女を許すな。