ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

アカウントロック記念日

アカウントがロックされたから5月7日はアカウントロック記念日。

 

 

という事で、私のX(旧Twitter)のアカウントがロックされました。

 

「接客態度悪い女は全員転職するか死ね。業に携わるな」とポスト(旧ツイート)した事が原因らしいです。

 

多分X(旧Twitter)の運営は女だけで行っているんだと思います。

 

イーロンマスクも女だと思います。ムカつくので。

 

 

しかし以前からX(旧Twitter)を辞めたいけど自力で辞める事は不可能だったのでアカウント凍結してくれないかな~と思っていたので実はちょうど良かったりします。

 

アカウントのロックがいつ解除されるのかは分かりませんが手始めにログアウトしてやりました。

 

あわよくばこのままX(旧Twitter)からフェードアウトしてやろうという感じです。

 

悔やまれるのは寝ボケて上記ポスト(旧ツイート)を削除してしまった事です。

 

それだけは本当に悔やまれます。

 

 

では、そういう事ですので。