ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

す~~~ぐ放置する

お久しぶりです。しばらく放置してました。

放置している間に社会人になってました。えらい事ですね。
童貞は継続中なので安心して下さい。俺は安心するな。

さて、社会人生活ですが今のところ順調です。男だらけの職場ですが、先輩は皆親切で気の良い方々です。
本当に同姓との出会いには恵まれてるなという印象です。その分ほんまにおなごとの出会いには恵まれて無い気がします。ステータスの振り方下手くそか。

さて、そんな私ですが本日が22歳最後の日です。次のゾロ目は11年後、33歳です。
33歳の自分は果たしてどうなっているのか・・・。まだロードスターに乗っているのか、結婚しているのか、彼女はいるのか、童貞卒業しているのか。
まあ考えるだけならなんとでも言えますからね未来なんて。未来は追い付いたら結局今になってしまうので、何歳になっても今だけ楽しく生きていくような無責任な馬鹿でいたいなと思います。

それでは今回はこの辺で。

そろそろブログの移行先考えなくちゃ(使命感)