ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

河嶋桃さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと遡って調べてみたら最後に絵を描いたのは昨年の9月4日でした。

 

ちなみにそれがこれ(https://dachi335.hatenablog.com/entry/2023/09/04/222919)だったんですけれども・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

ま、まあそれはそれとして実に248日振りに絵を描いた訳です。

 

「描いた」と言うよりは「描けた」と言った方が正しいかもしれません。

 

 

私は諸事情(結婚する予定だった彼女にディズニーランド系列のホテル内でプロポーズをしたらバイセクシャルをカミングアウトされなんやかんやでその直後に彼女を作られてフラれて、プロポーズの際に渡したメッセージカードにちょっとしたイラストを描いていた事が時間差でフラッシュバックするようになり絵を描こうとすると体調が悪くなるようになった)により絵が描けなくなっておりました。

 

続きを描かずに放置している漫画も多数ある中でなんやかんやで筆を折る事は無くたまに描いてはまた放置みたいな事を繰り返していた私が遂に完全に描けなくなってしまったのです。

 

 

しかしぶっちゃけその状況に甘えていたのも事実です。

 

描けるのに描いていなかった時は「今日も描かなかったなあ」と少し自己嫌悪に陥る事もありましたが、完全に描けなくなってしまってからはそんな事は無くなりました。

 

大前提として描けないので「描かなかったなあ」とか思う事がそもそも無くなってしまったのです。

 

 

 

そんな私がふらっと急に248日振りに描けた絵が河嶋桃さん。  

 

河嶋桃さんには私は救われっぱなしです。

 

初めてガールズ&パンツァーを見た時からずっとそうでした。

 

あの時も絵を描かなくなっていた私が同人誌出す所まで連れて行ってくれました。

 

良くも悪くも彼女は私には出来ないような事をたくさんやってのけています。

 

正直それは人としてどうなの?という行動もちょこちょこ見受けられますが、それは私にも当てはまるのでお互い様と言ったところでしょう。

 

 

私が彼女にしてあげられる事は何もありませんが、それくらいの距離感が一番良いのでしょう。

 

これからもずっと知らない所で勝手に与えられて生きていこうと思います。

 

 

それと同時にこのイラストを河嶋桃さんから私への誕生日プレゼントだと勝手に思う事にします。

 

そうです。本日28歳になりました。

 

彼女無し実家暮らし貯金-20万円の28歳ハゲデブ独身男性です。

 

 

河嶋桃さんはこんな大人にはならないように頑張って下さい。