ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

2024年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

喪中の方はすいません。

 

 

 

さて、特に何も成果を上げる事無く2023年が終わりました。

 

成果ではありませんが、2022年末に彼女がいなくなったので2023年末はトヨタクラウンを購入してバランスを取る事に成功しました。

女は自分の意思ではどうにもなりませんが車は自分の意思だけで手に入れる事が出来ます。

素晴らしいですね。

 

 

伝説のディズニーランドプロポーズからの交際相手のバイセクシャル発覚、それに伴う同性不倫による破局から早くも1年以上が経過しましたが相変わらず女は嫌いなままです。

 

1年経過しても特に心境の変化が無いという事は少なくともあと数年はずっとこのままでしょう。

別にこの1年で女をまた好きになるような出来事もありませんでしたし・・・。

 

なんなら1年前よりも今の方が女嫌いかもしれません。

 

 

女はどうでも良いのですが、問題はお絵描きです。

 

私プロポーズの際にメッセージカードにちょっとしたイラストを描いておりまして、そのプロポーズがあのような結末になったせいで昨年後半くらいから時間差で身体がお絵描きを受け付けなくなってしまいました。

 

大袈裟な言い方をするとイップスとかになるのでしょうか。

 

絵を描こうとするとプロポーズの時の嫌な思い出とか女に対する憎しみとかそういうものがぐわっと押し寄せて気持ち悪くなってしまいます。

 

別に元々絵を描くのが好きでは無いのでこうなってしまったらぶっちゃけもう一生描かなくて良い気もするのですが、一応放置している漫画には未練がありますし物語を考える事は好きなのでそれを出力出来なくなってしまうのはちょっと惜しいかな、と・・・。

 

という訳で2024年はまた最低限お絵描きが出来るようになれればと・・・。

2023年の描き納めは車庫証明取る為の地図だったのでね、そういう事は今年は無いようにしたいですね。

 

というか別に私が描かなくても誰かが作画担当してくれたらそれが一番なので作画担当募集してます。誰か私の考えた物語を私の代わりに出力して下さい。

 

 

あとは徐々にX(旧Twitter)からフェードアウトしたいなと・・・。

 

定期的にTwitterを離れてここをメインにすると言って言うだけというのを繰り返しておりますが、ここ最近リストのTLがミュートとブロックを貫通するようになって非常に不愉快なのでそろそろ潮時かなと・・・。

仲良い友達も浮上頻度が下がって来ているので実際私もツイートこそちょこちょこしておりますがあんまりTLはちゃんと見て無いので・・・。

 

あんな10年以上やってオフパコの1つも出来ないSNSはクソです。

 

イーロンマスク死ね。

 

 

そんな感じで2024年も適当に生きていきます。

 

改めてよろしくお願い致します。