ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

背、高い女

何やらX(旧Twitter)のタイムラインで背の高い女がプチブームっぽいらしいですね。

 

リア垢見てたらそういう様子を感じ取る事が出来ました。

 

 

背の高い女、知ってる人もいると思いますが以前から私は好きだと言っていましたね。

 

一言で身長が高い女と言うのは簡単ですが、実際どれくらいがちょうど良いのでしょうか?

 

私にはあるんです、明確な基準が。

 

 

私の身長が171cmなのですが、酷い猫背なので普通に立ってると165cmを下回るくらいの目線になります。

 

なので、165cm前後。これくらいの身長の女と付き合いたいですねえ。

 

 

普通に立っている時は目線が一緒でね、たまに私が背筋を伸ばしたらちょっと目線がずれてね、上目遣いになってる顔が見れるってのがね、

 

ええんですわ。

 

 

 

ヒール履かれると詰みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

もしかして身長165cmってでか女にカウントされてない?でかいだろ。