ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

うんこ

鼻くそはね、鼻のうんこなのよ。
耳くそはね、耳のうんこなのよ。

じゃあ、お母さん。シンプルに普通に出てくるうんこは何のうんこなの?

シンプルに普通に出てくるうんこはね、尻穴のうんこなのよ。

尻穴のうんこ。

そう、尻穴のうんこ。













と、言うわけで日曜日に神戸で開催されたガルパンのイベントにサークル参加をして参りました。
地元開催+二度目のサークル参加という事もあって常時平常心で臨む事ができました。
イベント後には友人らと寿司を食らいカラオケに行きそれでいて22時前には家に着くという素晴らしい流れでした。

ちなみに本は普通にまあまあ余りました。
「桃地獄」「晩酌と星空」「河嶋comes to 神戸」と三種類持って行ったのですがどれも手元に10冊以上残っています。あれまあ。

これらの本を捌くため、それと4コマ本を出したい願望が強いので就職活動が始まる前にもう一度イベントにサークル参加をしたいと考えておりますのでどうぞ皆様それとは関係無くオナニーでもしていて下さい。

それではうんこが出そうなのでこのへんで。




















尻 穴 の う ん こ