ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

車検

ゴミカスですね。

 

国からの嫌がらせです。

 

 

しかしルールはルールなのでちゃんと通さにゃ仕方ありません。

 

車検をちゃんと通した上で車をたくさん走らせて大気を汚染しましょう。

 

 

さて、文句から始まってしまいましたが今回はロードスターさんの車検です。

 

早くも3回目の車検になります。毎回「この前通したばかりでは?」と思います。

 

有効期限は6月25日までなので余裕を持って本日入庫しました。

 

 

 

しばらくこの姿も見れなくなりますねえ・・・。

 

と言いたいところですが問題が無ければ明日通して土曜日には引き取れるようです。

 

仕事が早くてありがたいです・・・。

 

 

まあ手元にあってももう暑いからほとんど乗らないんですけれども。

 

 

 

 

 

入庫に伴ってロードスターさんに住み着いてる連中には一旦引き上げて貰いました。

 

 

 

とりあえずね、車検に影響の出る故障箇所が出ませんように・・・。

 

あと前回と同じ額くらいで収まりますように・・・・・。

 

 

車は金が掛かりますねえ!