ぼつねん☆がっぴ

陰キャのブログです。

僕がTwitterアカウント凍結されたらここに来て下さい

こんばんは。ちんぽな毎日ですね。

えー、今回言いたい事はとりあえず題の通りです。

昨日の昼間話題になっておりましたTwitterの規約の話。エロい絵は駄目だとか妄想するのも駄目だとか。かと思いきや実は結構前からこのシステムでやってましたとか。よく分からないですね。

分からないなりに良い機会なので僕のTwitterアカウントが凍結された時はこうするよという話を。

今のアカウント凄い快適な環境なんですよ。あんまりこういう事言うとアレなんですけど、めちゃくちゃブロックしてますしめちゃくちゃワードミュートしてるので不愉快な情報がほぼシャットアウトされてるわけですね。
なので逆に、アカウントを凍結されて作り直した時に一からその環境作り直すのめっちゃしんどいと思うので今ほどもうTwitter使わなくなるんじゃないかなと思います。とりあえず身内だけフォローして、隠居じゃないですけど、そんな感じで。
代わりにここの更新頻度を高めていくと思います。
そもそも僕の漫画を見たいという方はTwitter見るより完全にここかpixivを見てくれた方が良いのでそんな感じでよろしくお願い致します。

まあ、長々と話しましたけど、Twitterのアカウントが凍結されなければ良いだけなので凍結されないように頑張ります。というか運営が凍結させないように頑張って下さい。僕はスク水セックスがしたいです。